スポーツ支部世話人あいさつ

スポーツ支部発足から1年が経ちました。まだまだうまく伝えることが出来ず、また勉強会をスムーズに運営していくことの難しさを感じ、親会をはじめ勉強会を運営されてみえる先生方のすごさを感じています。
 私たちも、少しでも分かりやすく楽しい勉強会にしていきたいと思いますので、参加される先生方も積極的に質問やレクチャー・文献抄読に参加していただけたらと思います。
 また、トレーナー活動も積極的に行います。初心者の方も大歓迎です。一緒に成長していきましょう。








                     野口整形外科内科医院 

                              苅谷 賢二

スポーツ支部が発足して早くも一年が過ぎました。一年前に鵜飼先生から声をかけていただいた時には、やる気と不安が入り混じる中、世話人を引き受けさせていただきましたが、現在は岐阜のスポーツ活動をスポーツ支部が一つのチームとなって縁の下からサポートしていけるよう頑張っていきたいと思っています。
 勉強会に参加される先生方には分かりやすく伝えることや、気軽に意見を出せる雰囲気を作っていくなどして、世話人と参加される先生方が一つのチームとして盛り上がっていけたらいいなと思っています。
 スポーツ支部の成長と共に私も成長していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします。






                     さとう整形外科

   永田 敏貢

学生の頃から大変お世話になっている鵜飼先生よりスポーツ支部立ち上げのお話を頂き、世話人を担当させていただくことになりました。しかし、今まで運営する立場を経験したことがないので、スポーツ支部が発足して1年が経ちましたが、いまだにわからないことばかりですし、スポーツ外傷等に対する知識もまだまだ不十分な状態で、周りの方々にお力をお借りしながら、なんとか運営している状態です。
 至らないことが多く、信頼を得るまでには時間がかかりそうですが、一回一回の勉強会を大切にして、私自身、さらにはスポーツ支部も成長していきたいと思っております。
 これからは、スポーツ支部ならではのイベントも計画・実行していきたいと思いますので、ご意見やご提案など何でも言って下さい。皆さんのご意見を反映できるように努力したいと思います。これからも、ご協力宜しくお願い致します。





   あずま整形外科

  服部 智恵

inserted by FC2 system